ここから本文です

コンビニのATMでVISAカードにて現金を借りいれたいのですが返済は回数返済は可能で...

cha********さん

2014/7/3119:31:27

コンビニのATMでVISAカードにて現金を借りいれたいのですが返済は回数返済は可能ですか?

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fa3********さん

2014/8/619:56:44

あなたとカード会社の契約の状況次第だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tr7********さん

2014/7/3119:42:14

リボキャッシングなら、基本的には複数回に分けての返済です。

あなたのクレジットカードのキャッシング方法に関しては(あなたがどこのカードを使っているのか)わかりませんので、カードが送られてきた際に同封されていた理容のしおりを見るなり、カード会社のサイトを見るなり、コールセンターにお問い合わせください。