ここから本文です

魚種を教えてください。 きょう、落とし込みで写真の魚を釣ったのですが・・ ...

huk********さん

2014/7/3119:50:00

魚種を教えてください。

きょう、落とし込みで写真の魚を釣ったのですが・・

自分はカンダイだと思うのですが、連れが’ベラじゃね?’と言います。

たしかに、あまり大きくないので(30cmほど)初めはベラかな?と思いましたが。。

どなたか、よろしくお願いします<(_ _)>

カンダイ,ベラ,落とし込み,魚種,きょう,コブダイ,幼魚

閲覧数:
210
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aia********さん

2014/7/3119:52:26

カンダイに間違いありません。
よく引いたでしょう^^

質問した人からのコメント

2014/7/31 20:00:00

降参 yufy510さんもありがとうございます。BAは1番ということでaiaikasa1302iuiu88さんに。
お2人とも ありがとうございました<(_ _)>
しかし、、フライで美味しいんですね(^_^;)ちょっとびっくり( ^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuf********さん

2014/7/3119:53:41

コブダイの幼魚です。

ベラ科の魚です。

フライにするとおいしい魚です。