ここから本文です

土屋太鳳さんですが、どっかで見たような顔だな〜と思ったら ガッキーと、山田優...

tuk********さん

2014/7/3121:12:37

土屋太鳳さんですが、どっかで見たような顔だな〜と思ったら
ガッキーと、山田優を足して二で割ったような顔ですね?

土屋太鳳,新垣結衣,山田優,吉高由里子,顔だな,土屋,浜田

閲覧数:
2,127
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acr********さん

2014/8/116:28:47

輪郭を髪でカバーしてるのがちょっと
そのうち削っちゃうかも、前田敦子みたいに

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2014/8/115:33:41

吉高由里子さんに似ていますよね。
NHKの好きな顔というかなんというか…w

写りによって日本人ぽかったり、ハーフに見えたりします。

土屋さんの父親とダウンタウンの浜田さんはライバルらしいですよ
引用元:http://iyori.wp-x.jp/?p=687

吉高由里子さんに似ていますよね。
NHKの好きな顔というかなんというか…w...

gin********さん

2014/8/100:13:08

俺には吉高由里子と忽那汐里を足して二で割ったような顔に見える。