ここから本文です

少し気になることがあります。

アバター

ID非公開さん

2014/7/3121:36:22

少し気になることがあります。

女子プロツアーの以前のVTRを見ると、18番ホールのグリーン上で有村智恵プロが同組で優勝した韓国のプロに(イ・ボミほか)ハグをして祝福する時に、必ず相手の頬を両手ですりすりしています。これは何か他意があるのでしょうか、日本人にはしてないようですが。
私の思い違いでしょうか。

閲覧数:
631
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/8/112:40:40

⛳️ 印象に残るシーンでした。
『良くがんばったね‼︎』と可愛い妹の様に、
思っての仕草に感じました。

●『私は、来年から向こうのツアーに行くけど、
日本ツアーで頑張ってね』とも取れました。
。。。考え過ぎでしょうか?
2011〜12年は、有村智恵も絶好調で、ボミも、彼女に憧れて
日本ツアーに参戦したと思います、普段から姉妹の様な関係
だったのかも、知れません。

★有村智恵は、好きなスウィングでしたが、どうしたのでしょうか?
意地でも、帰って来ないのか?。。。早い復活を願います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mstk085さん

2014/8/111:21:09

あれはね顔についた化粧や汚れを拭いているんですよ。そんなに汚くていやだと思ったら握手だけでいいのにな。

2014/7/3123:51:39

ボミちゃんにやったのは覚えていますけど、他意はないと思います。「やったなこのヤロ!」って感じだと思いますけど後輩がカワイイんじゃないでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

tiger24blackさん

2014/7/3123:18:32

ハグするから頬ずりします、という合図を含んだスキンシップです。

santamachi_1さん

2014/7/3122:01:51

ボミちゃんにアンちゃん?にもしてるよね
意味は分からないです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。