ここから本文です

高校生同士で海で彼女となにしますか?

nin********さん

2014/8/100:51:43

高校生同士で海で彼女となにしますか?

閲覧数:
393
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

はむてるさん

編集あり2014/8/201:42:05

そうですね、僕は海で泳いだり、すなのお城を作ったり、ビーチバレーしたり、
かけっこしたり、貝集めしたり、後花火買って一緒にやったりしましたね!!(*≧∇≦)ノ
楽しかったですよ(((o(*゚∀゚*)o)))

質問した人からのコメント

2014/8/8 01:00:11

感謝 花火とかいいですね!!!☆

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

へいこ240さん

2014/8/105:36:25

花火、ビーチバレー、海水浴、ボートに乗るなどでしょうか。

ppp********さん

2014/8/103:18:41

花火Oと、海水浴Oと、貝殻集めOと、海の中で、OoO。。。
くれぐれも、
海の中で、
流されたりしないで
くださいヨ~~。。。(^-^)v(^O^)

2014/8/102:33:10

高校生同士で海で彼女とナニする場所だろ