来年からオーストラリアへ一年間留学を予定していますが、評判のいい、オススメの留学エージェントさんはありますか?沢山ありすぎて迷っています。 ちなみに場所はアデレードです! 実際に

来年からオーストラリアへ一年間留学を予定していますが、評判のいい、オススメの留学エージェントさんはありますか?沢山ありすぎて迷っています。 ちなみに場所はアデレードです! 実際に アデレードに留学中の方いらっしゃいましたらお願いします! アデレード以外でもとにかく現在オーストラリアいらっしゃる方お願いします(>_<)

留学、ホームステイ229閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

こんにちは。 こちらにオーストラリアの現地エージェントのリストがあります。 http://www.ryugakuagent.com/ この中から気に入った留学エージェントいくつかに問合せをしてみては如何でしょうか? この知恵袋の回答で、 私は●●というエージェントを用いました。 とても良くてお勧めです! と言う書き込みがあったとしても、果たしてそれが本当に利用者の声なのか、実はエージェントの自作自演なのかは分かりません。 エージェントを使って留学をなさる場合、そのエージェントの担当者との相性がとても重要になります。 まずはご自身でお問合せをして、返信をもらい、その中からご自身でこれ、と思う会社に決めるのが一番良いと思いますよ。 がんばってください

回答した専門家

留学を通じた夢実現のお手伝い、お任せください

お問い合わせ 070-1512-4087

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝えください

その他の回答(2件)

0

現在オーストラリアに留学しているものです 最初の一年は語学学校にいました 正直なところエージェントはどこもそこまで変わりありません 自分は日本からの荷物の受取り以外一切使いませんでした

0

アデレード在住です。 本格的に勉強をするつもりなら、IDPをお薦めします。 http://www.japan.idp.com/default.asp ここは正式な紹介所なので手数料は取りません。 日本語を話す日本人の担当者も一人はいるはずです。 オーストラリアじゅうにあって、極めて信用できる所です。 ここが無料なのは、オーストラリアの大学機関、つまり政府から費用が出ているためです。 語学学校からのバックマージンをあてにしている所とは違います。 アデレードは日本人が少なく、勉強するのに向いた所です。 また住居費なども、シドニーやメルボルンなどに較べると、ずっと安くすみます。 バス網が発達しているので、通学も便利です。 そのかわり、街には遊ぶ所ありませんよ(笑)。 私と息子は、息子の大学入学で、ゴールドコーストから引っ越した際、 ブリスベンのIDPからアデレードのIDPへと連携プレイをしてもらい、大変お世話になりました。