ここから本文です

歳内君は今年2勝出来ますか?

歳内君は今年2勝出来ますか?

閲覧数:
33
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/8/117:51:09

私の大好きな歳内くんは今年2勝できると思いますよ。
頑張れ~歳内くん、期待しましょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cck********さん

2014/8/110:30:02

負けている時に出てくる投手ですから、上に居れば可能性は有りますね。彼が投げて抑えた後に逆転すれば、勝利投手になれる可能性は有ります。
しかし、彼が勝つ…というのは、出来れば少ない方が良いんです。先発が順調に抑えて打線が普通に援護できていたら、彼に勝ちがつく事は有りませんから…。彼が勝つ…というのは、先発が先に打たれて、苦しい試合をしている…という事ですからね。彼の勝ちが増える…という事は、チームとしては不安定な状態…という事です。

2014/8/110:14:31

もしかしたら、あともう1勝できると思います。