ここから本文です

ハワイのオアフ島に行きます。レンタカーを使って(長時間は無理です)きれいな海...

cya********さん

2007/11/118:14:55

ハワイのオアフ島に行きます。レンタカーを使って(長時間は無理です)きれいな海へ行きたいのですが、どこかお勧めのビーチはありますでしょうか。子供二人おります。

砂遊びができて、できたら魚などがいれば最高です。

閲覧数:
463
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roo********さん

2007/11/119:05:08

ハナウマベイがお勧めです。
安いシュノーケルを用意しましょう。
びっくりするくらいまじかに魚がいます。
ただ、一人3ドルほどお金がかかったと思います。
http://hanauma1.com/

砂遊びはどこでもできます。
ワイキキでも十分可能ですし、どこ走ってもビーチパークがあります。
ほとんど貸切状態だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swa********さん

2007/11/211:42:31

ラニカイビーチです。結婚式後のフォトツアーに使用されるビーチで、住宅街にあるため人が少ないです。

砂遊びができて魚がいるという条件であれば、近場でアラモアナビーチでも十分楽しめると思います。

pyo********さん

2007/11/119:13:29

カイルアビーチは波もなく穏やかです。
遠浅ですし木陰もあってファミリーには最高だと思います。

本当に水もきれいで写真を沢山とりたくなるようなところでした。

シーカヤックをしたかったのですが料金が50ドルくらいと言われて高く感じたので海には入っていませんが、(御店のひとに聞いたのでもう忘れてしまいましたが)

pua********さん

2007/11/119:09:44

ワイキキから1時間以内で行けるハナウマベイが良いと思いますよ!!
もしお子様がまだ小さくても波打ち際まで魚が泳いで来てくれますし♪

楽しんで来てくださいね!!