ここから本文です

ラーメン二郎中山駅前店で店主のいる曜日を教えて下さい

von********さん

2014/8/111:42:05

ラーメン二郎中山駅前店で店主のいる曜日を教えて下さい

補足助手が代行している日があるので

閲覧数:
472
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tew********さん

2014/8/118:34:59

決まってないと思いますよ。
一昨日の水曜日のお昼はいませんでしたが、たしか先週の水曜日はいましたから。
お昼だけ、夜だけという入り方もあるんでしょう。

今日は店主さんいらっしゃいました。
2日前に行ったばかりですが今日は汁なしからつけ麺に切り替わる日なので食べてきました。

メガネの助手さんは1回だけ姿を見なかったことがあるけど、ほぼいつ行ってもいますね。

↓麺が届く前のスープ

決まってないと思いますよ。
一昨日の水曜日のお昼はいませんでしたが、たしか先週の水曜日はいましたから。...

質問した人からのコメント

2014/8/2 06:45:25

ありがとうございます。夏限定のつけ麺、本当においしいですね一年中食べたいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ttm********さん

2014/8/117:10:20

店主いない日なんてあるんですか ︎

店主いなければ基本は二郎の営業ができないはずですよ。