ここから本文です

海外のアダルト有料サイトに3,000円ぐらいで入りました。さっそくダウンロードしよ...

satouetouさん

2014/8/113:13:15

海外のアダルト有料サイトに3,000円ぐらいで入りました。さっそくダウンロードしようとしたところなぜかできません。ダウンロード先にはファイル名が表示されていますが、0バイトとなっています。

さっぱりわかりません。悔しくてしかたありません。win7、firefox,グーグルです。エクスプローラーでは入ることすらできません。なにか情報をお願いします。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
204
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kururikiha30tmyさん

リクエストマッチ

2014/8/113:17:27

正直DMM.comやFC2プレミア・カリビアンコム・デュガなどの日本の公式のサイトで契約すべきだと思いますよ。海外は罠とかあるので。

多分偽サイトで3000円スられたんでしょうね 笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kurowasan95さん

2014/8/708:44:02

その有料アダルトサイトのサイト名はわかりますか?

話はそれからです。

これからは安全性が確認されているか事前に調べてからサイトを利用するようにしましょう。

http://www.cute-so-pretty.com
http://月額アダルトサイト.net

などいろいろあります。上のようなサイトで紹介されているサイトで今回の問題が起きたのならクレジットカード決済なので動画をダウンロード出来ない環境だった場合には返金される場合がほとんどです。

ただ、ダウンロードした形跡(ログ)は残るので動画をダウンロードしてから動画をダウンロード出来なかった!と申し立てしてもサイト側はすべて把握しているので返金は出来ません。