ここから本文です

MLBのトレード期間は過ぎてしまったと思いますが、「プライスをNYYが獲得」ってい...

アバター

ID非公開さん

2014/8/115:13:15

MLBのトレード期間は過ぎてしまったと思いますが、「プライスをNYYが獲得」っていう話は結局どうなったんですか?

補足はあ、そうなんですか。
じゃあ、かねてから言われていたNYYの先発投手補強ってのはどうなったんですか。

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iin********さん

2014/8/116:15:25

プライスはデトロイトに決まりましたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ny1********さん

2014/8/123:07:09

交渉決裂です。
最初から分かりきってはいましたが、トレードでプライス獲得は今のヤンキースには無理です。若手有望株が数多く在籍している他球団には勝てないです。
しかしながら、現実的な次元でまとまる寸前とまで語られていたホワイトソックスのJ・ダンクスですら実現しませんでしたね。結果的に7月終了時点での先発投手の補強はマカーシーとカプアーノのみ。あまり補強とは言えないです。
おそらく今月末までのウェーバートレードで本当の意味での補強があるでしょう。むしろヤンキースにとっては断然こちらの方が動きやすいはずです。またこれをやらないとプレーオフ進出は相当厳しくなってきそうです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる