ここから本文です

夕やけニャンニャンは面白かったですか?

ros********さん

2014/8/118:39:55

夕やけニャンニャンは面白かったですか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y08********さん

2014/8/200:14:01

面白かったですね。特にとんねるずとおニャン子クラブの絡みが。今では考えられないような番組!

質問した人からのコメント

2014/8/3 17:56:54

降参 2名の方、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_o********さん

2014/8/119:09:21

全然でした・・・・・・。
自分が関東人じゃないからかなとも思ったが、今の深夜の低予算番組と作りが変わらない。