ここから本文です

和歌山の駅には猫の駅長がいますが、 和歌山の風俗店もメス猫を雇っていて、地元...

kns********さん

2014/8/207:49:07

和歌山の駅には猫の駅長がいますが、
和歌山の風俗店もメス猫を雇っていて、地元の馬鹿な男たちは
性欲を満たすために、この風俗店に通いメス猫とSEXを
する者が多いと僕の友人が言っていました。

本当の事でしょうか?

閲覧数:
173
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t90********さん

2014/8/216:04:03

質問サイト「Yahoo!知恵袋」での和歌山デマ流し投稿を
一手に引き受ける男!
kobeoshare名義で自演せり!!


皆さん、こいつは卑怯極まりない「成り済ましゴミ」です。
和歌山県のデマを広める為には何処のカテゴリへでも出張る複数IDゴミであり、
毎日大勢に叩かれ
あまりに酷いものだから私に「お前はこの世に必要ない」とまで書かれて
逆恨みしたクズなのです。



mononofu_spirit「S」
mononofu_spi「L」it
mononofu_spir「L」t
「ufunonom_tirips1」
mononofu_「spirt」
mononofu_spirit「ual」
z90884「S」

全部ワレが作った成り済ましIDやのう。
成り済ましIDでボロクソ書いたりして本人に汚名を着せる作戦か。
大卑怯モンが!

お前は 冗談抜きで この世から抹消されるべき存在やのう。


おい お前がkawa_and_taka名義の投稿で某回答者に書かれた
「太地町の捕鯨関係者に邪険にされて以来
知恵袋で和歌山攻撃を始めた男」であり
地元民に正体がバレとるっちゅうのはホンマかと訊いたろ!吐けゴミ!

質問した人からのコメント

2014/8/2 18:37:57

降参 和歌山のバッシング行為は今後致しません。
反省しております。お誓い申し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あなたのご友人は明らかに精神を患っておられます、一日でも早く精神科医の診察を受けるよう友達としてアドバイスしてあげましょうね。

kob********さん

2014/8/211:03:07

おじいちゃんから聞いた話だが、和歌山の男たちは♀ヤギと獣姦するのが多かったらしい

wさん

2014/8/209:47:06

はいはい
脳内フレンドを作り出すのは得意なんだね
すごいすごい