ここから本文です

シーボンの化粧品について。シーボンの化粧品はお高いのですが、シミなどに効果あ...

mkk********さん

2014/8/207:55:05

シーボンの化粧品について。シーボンの化粧品はお高いのですが、シミなどに効果ありましたか?エステが受けれれますが、それも加味して 総合的に妥当だと思いますか?総額 17万位の化粧品を勧め

られ 半年使えるとのことですが、本当に半年もちますか?又、酵素洗顔は 手持ちの洗顔と合わせて使っても 泡立ちや効果はありますか?シーボン使用したことのある方 色々なアドバイスよろしくお願い致します

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saz********さん

2014/8/411:08:18

染みに効果とは、消す事ですか?消えないし、薄くもなりません。ただ今以上濃くなる事は無いと思います。

17万分の化粧品も半年は持ちます。持ちますが、夏には美白だの、冬には保湿だのと色々勧めてきます。これが酷いです。断ると、その店舗の偉いさんが現れ、更に粘着質な勧誘が始まります。

17万でエステが付くからお得とは思えません。私は高いと思います。ですが、エステは肩までマッサージしてくれるから気持ち良いのよね(*´ω`*)

総評すると『止めておく』に一票です。

質問した人からのコメント

2014/8/4 11:13:21

感謝 ありがとうございます!!
やっぱり高すぎますよね…
結局 サンプルで肌荒れ起こしてしまったのもあり、購入しないことにしました。
ありがとうございました。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる