ここから本文です

新潟8R 3歳上500万下の予想をお願いします♪ . 【競馬予想掲示板!】 ...

tur********さん

2014/8/208:48:32

新潟8R 3歳上500万下の予想をお願いします♪

.

【競馬予想掲示板!】
競馬好きの猛者たちよ集まれ!!!
今週も競馬を楽しみましょう!!!

という主旨のもと開催させていただきました!
予想や見解、買い目でも結構です、皆様の予想がありましたら自由に書き込んでいただいて結構です!
それではEnjoy!


【見事的中された方などがベストアンサー認定です!】
的中者がいなかった場合は私のサブアカがBAとなります。

閲覧数:
72
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2014/8/213:56:13

新潟8R
スギノハルバード
複勝500000円。

2走前から一息入れて状態も上向きとのことです。
今回は勝ち鞍もある新潟で改めて期待したいです。

質問した人からのコメント

2014/8/2 19:23:36

成功 スギノハルバードの複勝的中です!!!
ベリートゥベリーも後方からのレースでしたが、スギノハルバードの方が勢い良く積極的に上がっていけてましたね。
ベリートゥベリーは直線で全く追っていませんでしたね(汗)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2014/8/213:57:06

1番スギノハルバード単勝 複勝 勝ち分全額投資

・・・いつものように突然掛け金を多くするとコケル、パターンでしょうか。

2014/8/213:15:17

1スギノハルバ-ド9ベリ-トゥベリ-中心。波乱有りそう。
馬連BOX
1-2-9-12
3連単
1=9→2、8、11、12
1=2→8、9、11、13
ワイドBOX
2-8-11

imo********さん

2014/8/211:53:34

7軸馬に一頭軸マルチ相手8 9 11 12

bea********さん

2014/8/211:03:20

馬連 1ー9 でお願いします。

どちらも上積見込めそうで堅いのではと思いますが。