ここから本文です

クリスマス~お正月くらいの、短期バイトは何があるでしょうか?

orange_sky1128さん

2007/11/123:23:29

クリスマス~お正月くらいの、短期バイトは何があるでしょうか?

学生の女の子です。

クリスマスや年末年始の時期限定のアルバイトといえば、何があるでしょうか。

接客業など、人と触れ合うものが希望です。
ご意見よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,936
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/11/901:12:52

アルバイト検索サイトで短期一週間の欄で調べてみてはどうですか?
私はあいた時間などは調べてバイトしています。
百貨店など信頼のおける先で、一週間まるまる接客できるお仕事もたくさんあります。
その時期だとおせち料理などもアルバイトが見つかるのではないのでしょうか。

接客でもレジ、お菓子、服飾たくさんありますから、
短期アルバイト希望ならそういう派遣に登録するのもいい方法だと思いますよ~(^ワ^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tatuya_aniiさん

2007/11/123:27:50

スーパーや百貨店のクリスマスグッズ売り場やお歳暮売り場、クリスマスケーキや御節のコーナーなどだと人とも接しられるし、短期集中型のバイトですよね。
私も以前こんな感じのバイトをしていて、日給8,000円稼いでいました。
今となってはそのほうが楽で良かったと思います・・・。