ここから本文です

軽井沢駅から鬼押出し園まで、レンタル自転車で行けますか?

cbs********さん

2014/8/214:37:28

軽井沢駅から鬼押出し園まで、レンタル自転車で行けますか?

閲覧数:
1,220
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

寝太郎さん

2014/8/215:45:08

cbs566102000さん、

鬼押し出し園は鬼押し出しハイウェイの途中です。
白糸ハイランド、鬼押し出しハイウェイは自動車専用道路ですので自転車はいけません。 この有料道路でさえ結構急坂です。 一般道は中軽井沢から峰の茶屋経由で登るしかないですが、これはもう専用自転車でも過酷なロードレース並でしょう。 ムキムキお兄さんがばてながら漕いでいます。
かなりの健脚でない限り、電動アシストついててもレンタサイクルでは無理だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2014/8/215:45:48

行けますが・・・・

軽井沢(18号)→中軽井沢駅前・信号右折(146号)→峰の茶屋・信号直進(146号)→浅間牧場前・信号左折→長野原・町道を直進→右側の雑木林の中に駐車場が見えたら、自転車を押して法面を下る。

ココが鬼押し出しの林間駐車場

・・・・上りがきついから、行かない方がいい。。。

yao********さん

2014/8/215:41:57

健脚なら可能です。

所要時間:2時間6分
距離:20.9km

[出]軽井沢駅
↓20.9km
[着]鬼押出し園

■鬼押出し園の地図
http://www.navitime.co.jp/map/?datum=1&unit=0&lat=%2b36.26.23.51&lo...

※情報は8月2日現在のものです。