ここから本文です

黒糖焼酎(里の曙、れんと)をストレートやロック、ジュースで割って飲んでいるの...

k7y********さん

2014/8/221:25:16

黒糖焼酎(里の曙、れんと)をストレートやロック、ジュースで割って飲んでいるのですが焼酎のジュース割りは邪道ですか?

ジュースはスプライトかジンジャエールで1対1で割っています

皆さんの率直な意見をお聞かせください

閲覧数:
2,164
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktk********さん

2014/8/221:57:43

あなたの生み出したカクテルを、あなたが楽しんでいるのですから素晴らしいじゃないですか。

焼酎カクテルや日本酒カクテルはまだまだ一般的では無いので是非良いカクテルを発見してください。

ところで美味いですか?そのカクテル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ake********さん

2014/8/223:22:29

好きですよ\(^o^)/れんとが特に美味しいですよね。
私は、炭酸水でわったりするのが好きです(^_−)−☆

the********さん

2014/8/222:04:23

何をもって邪道と呼ぶかでしょう。
私は好きな酒を好きな人達と好きなようにやれば正道と思います。「変な飲み方だ」と嫌う人もいますし「面白い飲み方だ」と嫌わない人もいます。邪道か正道かを判断するのは常に自分以外の人なのでその方々に判断していただけば良いと思います。
私は黒糖焼酎はジャパニーズラムと思っていますので、あまり邪道と思いません。れんとのコーラ割とか好きですよ。