ここから本文です

仮面ライダーで感動する回を教えてください。

ishiya357さん

2014/8/222:00:54

仮面ライダーで感動する回を教えてください。

閲覧数:
132
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nac********さん

2014/8/308:28:07

初代ではありませんが、ストロンガーで電波人間タックルが自分の命と引き換えにデルザー軍団の悪者を倒して、ストロンガー城茂に(じょうしげる)みとられるシーンは今見ても泣けてきます ご覧あれ

質問した人からのコメント

2014/8/4 11:20:44

今度見てみようと思います。
殆どの方が真面目に答えてくれた事を感謝します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アリーさん

2014/8/222:14:39

死神博士がお亡くなりになる回です。

えーっと、クラゲダールの登場回です。
クラゲダールの電気で、感電する人間が出てきます。
あ、感電じゃなくて、感動でしたか。
こりゃ失敬ww