ここから本文です

古いと思うプロレス技は?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mus********さん

2014/8/222:07:26

古いと思うプロレス技は?

閲覧数:
245
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2014/8/300:42:14

回転エビ固め、キーロック、ボストンクラブ、ボディーシザースドロップ、ベアハッグ、他などでは。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2014/8/813:42:17

いろいろな技がありますが、古い!と声を挙げてしまうのは

『キーロック』と『弓矢固め』の二つですね!

tot********さん

2014/8/808:05:37

ローリング・クラッチ・ホールド
フライング・クロスチョップ

今、こんな技使ってる選手見たことない(笑)

ghs********さん

2014/8/419:00:29

古いと思う技と聞いて思い出したのは
ジャイアント馬場選手がやっていた
「ココナッツクラッシュ(ヤシの実割り)」
です。

あとは「アイアンクロー」かな。

abu********さん

2014/8/414:54:58

ワンハンドバックブリーカーとダブルアームスープレックスです。
最近、個人的に鈴木秀樹にハマってしまい、彼の出す技の全てが古く感じます。
しかしかえってそれが凄くカッコ良く新鮮に見えてハマってしまいました。
高度な技も良いですが、古い技でもビシッと決まるとカッコ良いんだと再認識させられました。

dht********さん

編集あり2014/8/417:37:15

スピニング・トーホールド、首4の字固め、ロメロ・スペシャルかな?