ここから本文です

日本シリーズはいつ始まるのでしょうか?

gog********さん

2007/11/208:55:46

日本シリーズはいつ始まるのでしょうか?

中日-日本ハム で何とも盛り上がらないエキシビジョンマッチをしていましたが、肝心の日本シリーズはいつ始まるのでしょうか?

補足ちなみに、私は阪神ファンです。

閲覧数:
436
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2007/11/208:59:17

セリーグ優勝チームの讀賣が悲しみに暮れているので今年は開催されません。

質問した人からのコメント

2007/11/2 18:32:13

成功 あ!やっぱりですか・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emb********さん

2007/11/217:21:46

阪神ファンとして、最低ですね貴方は

elk********さん

2007/11/214:45:59

巨人がリーグ優勝して、CSを勝ちあがれたら行われるそうです。

編集あり2007/11/210:55:08

巨人ファンですか?阪神ファンですか?

弱者ファンの家にはテレビが無いのですかね~
読売新聞?? 載ってないのかな~

あっ!! 日本シリーズって本当はどこvsどこがやるのですか?

強いチーム同士がやるのだと思っていたけど、違うんだね。 お金のあるチームがやのかな??

マリっぺさん

2007/11/209:20:00

どことどこが戦う日本シリーズですか?

sis********さん

2007/11/209:09:16

巨人ファンには申し訳ありませんが、昨日終わりました。