ここから本文です

マインクラフト PE がフリーズしまくり。落ちまくりで困り果てています。 先ほど...

uuouhさん

2014/8/304:57:10

マインクラフト PE がフリーズしまくり。落ちまくりで困り果てています。
先ほどマインクラフトPEをワクワクしながらダウンロードし、サバイバルモードを試したのですが
かまどの使用中に落ち

る、ある特定の場所でのフリーズ、別アプリを起動して、戻って来た際にフリーズ、LINEの通知がくるたびにフリーズ、などと、後を経ちません
もちろんやる前にマルチタスクのアプリの削除、Wi-Fiの接続は完了してます。
機種はiPhone5 15G 残り使用可能メモリ3.5Gです。
マルチプレイではなく、家でマインクラフトをしてる者もいません。
なかなか皆さんサクサクと快くプレイ出来ているらしいので、解決の方よろしくお願いします。

閲覧数:
10,478
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gundamx13795さん

2014/8/817:58:11

現在ios機種でそのようなバグが確認されています。
僕はAndroidなので良くなるか分かりませんが、描写距離を最低にしたり、1回アンインストールしてみたらどうでしょうか?
ちなみに、2回目からは無料でインストールできますが、アンインストールする場合念のためバックアップを取ることをおすすめします。
ワールドデータが消えてもいいならべつですが...

質問した人からのコメント

2014/8/10 09:18:24

アンインストールしたら、少しだけよくなった気がします!
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

redcat2502さん

2014/8/310:54:27

ああ、それね。

バグでiosだけだけど、通知が来るたび落ちるっていうバグが起きています。

改善を待つしかないですね。