ここから本文です

AGA治療薬、プロペシア(フィンペシア)について質問です。 壮年性(50代~)の薄毛...

fat********さん

2014/8/305:36:11

AGA治療薬、プロペシア(フィンペシア)について質問です。

壮年性(50代~)の薄毛にも効果は期待できるのでしょうか…

プロペシアとジェネリックのフィンペシアとでは値段や効果にかなり差は

あるのでしょうか?

閲覧数:
538
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wis********さん

2014/8/715:05:26

ジェネリックであるフィンペシアの方が安いですが、
プロペシアもフィンペシアも、個人で買うより医療機関で買ったほうが
安心かと思います。

50代でも効果がないわけではないですが、専門のクリニックで
きちんと検査を受けて、自分に合った治療法に入るとより効果が出ると思いますよ。

自分は40代後半からAGAの治療を始めました。
プロペシアでは効果があまり実感できなかったので…
小倉中央美容形成クリニックでカウンセリングや検査を受け、
HARG療法で治療を進めています。
毛髪の再生を促す薬剤を頭皮に注入する方法で、
4ヶ月目くらいで効果が出てきたかな、という感じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tcy********さん

2014/8/620:34:48

値段は安いです。

効果に変わりはないのでは?
と愚考いたしますが。