ここから本文です

このbmx子供サイズですか?よろしくお願いします

yoh********さん

2014/8/314:25:05

このbmx子供サイズですか?よろしくお願いします

bmx子供サイズ,自転車版フィギュアスケート,フラットランド,身長,カテゴリー,トップチューブ,ストリート向け

閲覧数:
408
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/8/315:10:39

ストリート向けの大人用です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spe********さん

2014/8/1015:26:12

種類はフラットランドと言う自転車版フィギュアスケートのようなカテゴリーの自転車です。
タイヤの大きさが18インチか20インチかわかりませんが20インチなら大人用です。20インチは小さく見えますが身長が180センチでも160センチでも20インチです。
トップチューブの長さは身長により多少違いますが。

Two Rockさん

2014/8/318:33:31

パーツのバランス等から18インチに見えますね。
しかしえらく古いモデルですね