ここから本文です

来年のSGTからGTRが参戦するそうですが、今までのZはなしですか?

ont********さん

2007/11/215:50:50

来年のSGTからGTRが参戦するそうですが、今までのZはなしですか?

閲覧数:
457
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nel********さん

2007/11/216:22:14

Rのデリバリーが全チーム分間に合わなければ、500であろうとZで継続参戦のチームも出てくると思います。
また、モノコックのデリバリーは間に合っても、各チームそこからのマシン製作が間に合わなければ、Rで出ようがありませんから
Zを出さざるを得ないでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gf1********さん

2007/11/218:06:45

このようなページがありますので、ご参考までに。
(SuperGTのホームページです)

http://ww2.supergt.net/gtcgi/prg/NList02.dll/Code?No=NS009442&List=...

rer********さん

2007/11/216:11:32

GT500はGT-Rに変わる予定で、GT300は従来どおりZが使われます。