ここから本文です

唐突ですが、歌い手()である、96猫ってオンチですよね。 こういう調子にだけ乗る...

kin********さん

2014/8/321:35:08

唐突ですが、歌い手()である、96猫ってオンチですよね。
こういう調子にだけ乗る歌い手って嫌いです。
みなさんはどうおもいますか?

閲覧数:
2,796
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2014/8/516:33:54

GARNET CROWや、ニコニコ発ならVALSHEさん辺りが好きな私が数曲聞いた限りでの回答です。

音が取れているかどうか、歌唱力の高低というより、一音一音が荒いなという印象を受けました。

好き嫌いは個人の自由ですし、彼女の歌い方が好きな人もいらっしゃるのは別に構わないと思います。
が、個人的には、 歌い手を名乗るならもう少し丁寧に歌ってほしいなというのが正直な感想です。
流すような発音で下手に聞こえないほどの歌唱力はあるようには聞こえなかったので、発音を丁寧にするだけでも、かなり上達したように聞こえると思うのに勿体ない、と。

流すような発音を勿体ないとは感じるくらいには歌唱力はあるけれど、CDを買うほど上手いとは思わない、というのが、私が聞いた限りでの、96猫さんの印象です。

質問した人からのコメント

2014/8/5 17:03:32

明確かつ効率的な回答をありがとうございます。
一番しっくりくる回答でした。
96猫氏に対する違和感などが明確に分かり、とても助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reo********さん

2014/8/421:59:45

96猫さんは音痴ではないと思います。その歌唱力でここまで人気がでたのがなによりの証拠です。96猫さんは調子に乗ってはいないと思います。
根はとても真面目のある方で常識のある人です。

ネタ曲などはあれが96猫さんの一つの動画のいいところでもあります。
毎回ネタ曲というわけではありません。

まぁ上手いか下手か、好きか嫌いかは人それぞれなので仕方ないと思います。
でも下手だから嫌いだからという理由でたたいたりするのは、情けない行為なのでしないでほしいです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ayu********さん

2014/8/412:46:21

は!?
うっざぁ~
ありえんのやけど
てめぇが調子乗ってんじゃねーの????????
まぢふざけんな
んじゃ、あんたゎくろちゃんより自分が上手いって言えんの??
まぢ調子のんなよ

nat********さん

2014/8/408:56:43

私は音痴じゃないと思いますし調子にも乗っていないと思います。
まぁ、どう思うかは人それぞれですし。

yu0********さん

2014/8/407:56:37

そうですか?
生歌を先日聞きましたが圧巻でしたよ鳥肌たちました…そこらへんの下手な歌手よりよっぽどうまいと思います。

が、きっとこういう回答は求めてらっしゃらないですよね〜…