ここから本文です

8月から麒麟一番搾りというビールの嵐タンブラーの応募が始まっているということ...

ま-さん

2014/8/322:41:47

8月から麒麟一番搾りというビールの嵐タンブラーの応募が始まっているということなのですが、ビール関係のサイトを見てもそのようなことは書いていません。

県によって応募するのが異なるのでしょうか?

いくら探しても出てきません。

何か知っている方は情報お願いします(._.)

閲覧数:
1,054
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2014/8/409:01:52

店頭ポスターより

「こだわりの嵐 オリジナルタンブラー 当たる!」
対象商品についている応募シール6枚1口
Aコース「オリジナルタンブラー」(5個セット) 2000名
容量380㎖・ステンレス製

1つに一人ずつグラスを持っている姿がプリントされています
その裏側にハワイツアー嵐ロゴがプリント、
底部分にキリン一番搾りロゴ

応募は9.1~10.21

応募シールは8月上旬より随時切り替え…

(Bコース こだわりの一番搾りセット 3000名)

質問した人からのコメント

2014/8/4 09:22:55

降参 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sui********さん

2014/8/406:20:41

6缶入りのビールのパッケージに、応募のハガキが書いてあります。
その場合はパッケージ自体に、写真とグラスプレゼントの文字があります、

グラスは多分、CMで使っているのとは違っているみたいです。
7種類のなかの一つが当たるそうです。

ちなみに、官製はがきは無効だそうです。