ここから本文です

光豊胸について・・・・光豊胸2回しました。確実に大きくなりました。なのにみん...

xrg********さん

2007/11/217:16:10

光豊胸について・・・・光豊胸2回しました。確実に大きくなりました。なのにみんな何故やらないの?

補足私も子供2人産んでます。胸に脂肪が無くあばらの見えてるような人は効果がないがもともとあった人には効果が出やすいとエステの人が教えてくれました。

閲覧数:
13,044
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2007/11/318:33:08

大きくしたい。
でも、出産してたるんだ胸でも効果あるんでしょうか?

質問した人からのコメント

2007/11/7 09:40:42

抱きしめる お試しやってる店(5000円~10000円)が多いので一回やってみたら?くれぐれも悪徳サロンにひっかからないようにね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a78********さん

2007/11/612:11:03

やろうがやらまいが別に個人の自由だと思いますけど・・・

zoz********さん

2007/11/217:21:10

胸をこれ以上大きくする必要性を全然感じないからです。

mom********さん

2007/11/217:21:02

乳なんか別に無くてもいいから・・・・
気にして無いし。

niy********さん

2007/11/217:20:59

現状で満足しています。

ass********さん

2007/11/217:18:34

胸が小さくても気にしないから。

ではダメですか?