ここから本文です

飯島愛って AV女優ですが、 なんであんなお茶の間に進出できたんでしょ? あれこ...

金太郎さん

2014/8/323:31:02

飯島愛って AV女優ですが、 なんであんなお茶の間に進出できたんでしょ? あれこそ奇跡の女じゃないですか? いまでこそ AV女優って 恵比寿ますかっつ?

みたいな 表にでれますが それでも 飯島愛とくらべたら ぜんぜんですよね TV業界の大物に かわいがられたから? ??? でも さんまさんとかが ちょいちょいAVのこ あそんでるみたく 大物とはつながりはありますよね

補足ダン蜜はAV女優ではないし、 本人の開きなおり といっても AVからタレント転身できるとおもってるAV女優なんて くさるほどいるけど だれも ゴールデンの時間なんか出れませんよね

閲覧数:
3,228
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/8/407:37:05

「ギルガメッシュないと」出演で人気が出て
「Tバックの女王」と呼ばれました。
今の壇蜜みたいな感じですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/8/521:26:49

個人的に驚く程でもなかったですよ・・・

なぜなら「にっかつロマンポルノ」からゴールデンタイムのドラマや映画、NHKドラマ主演でお茶の間に進出した女優さんは多々いらしたので・・・「にっかつロマンポルノが衰退しアダルトビデオの栄華」その流れの中で全く違和感はありませんでした。

白川和子・山口美也子・岡本麗・東てる美・朝比奈順子・竹田かほり・美保純・可愛かずみ・・・そして飯島愛。

テレビ的には飯島愛より杉本彩の方が過激だった印象がありますね。

Perfectさん

2014/8/414:34:49

本人の開き直りと、TV局の悪乗り