ここから本文です

飯島愛って AV女優ですが、 なんであんなお茶の間に進出できたんでしょ? あれこ...

金太郎さん

2014/8/323:31:02

飯島愛って AV女優ですが、 なんであんなお茶の間に進出できたんでしょ? あれこそ奇跡の女じゃないですか? いまでこそ AV女優って 恵比寿ますかっつ?

みたいな 表にでれますが それでも 飯島愛とくらべたら ぜんぜんですよね TV業界の大物に かわいがられたから? ??? でも さんまさんとかが ちょいちょいAVのこ あそんでるみたく 大物とはつながりはありますよね

補足ダン蜜はAV女優ではないし、 本人の開きなおり といっても AVからタレント転身できるとおもってるAV女優なんて くさるほどいるけど だれも ゴールデンの時間なんか出れませんよね

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/8/407:37:05

「ギルガメッシュないと」出演で人気が出て
「Tバックの女王」と呼ばれました。
今の壇蜜みたいな感じですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!