ここから本文です

山下智久の英語力は独学でしょうか? あるいは、プライベートで先生でも付けて身...

sav********さん

2014/8/400:56:26

山下智久の英語力は独学でしょうか?
あるいは、プライベートで先生でも付けて身につけたのでしょうか?

閲覧数:
3,725
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p_o********さん

編集あり2014/8/406:44:51

プライベートで先生もつけてますし、外国人の友人も多いので直接英語に触れる機会もあります。

本来努力家なので上達も早いのだと思います。

「山下 智久 英語」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ani********さん

2014/8/413:33:18

p_oneinamillionさんのとおり、
彼自身努力家で、英語を学ぶことが好きなので、
多分どっちもだと思います。


最初はそれほど上手くはなかったみたいですが、
学んでいくにつれ上手くなったのではないかと思います。

過去に外人さん相手に通訳なしで喋っていたらしいです。