ここから本文です

このネックレスについてどう思いますか?率直な意見が聞きたいです。これをつけて...

hig********さん

2014/8/401:58:15

このネックレスについてどう思いますか?率直な意見が聞きたいです。これをつけててダサいと思いますか?

他にも色々、意見教えてください!言ってください。お願いします。

意見,ネックレス,普段着,ガメラ,ゴジラ,しよう,こうゆう質問

閲覧数:
35
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2014/8/402:00:42

ダサいです。すごくダサいと思います。合わせにくいだろうし、チャラチャラした印象でいやです。

質問した人からのコメント

2014/8/4 02:22:06

コメントありがとうございます。率直な意見きけて参考になりました。ベストアンサーに選ばせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acc********さん

2014/8/402:08:07

こうゆう質問、多いけど…あなたの性別も年齢も使用用途(普段着使用かビジネス使用か)普段着なら何系ファッションか等が分からなければ判断のしようがありません。
そのあたりをよく考えて質問しましょう。

hai********さん

2014/8/402:00:45

ゴジラの映画につけていくとカッコいいと思います。ガメラみたいでイケています。