ここから本文です

オリックス銀行カードローン

uto********さん

2014/8/402:04:55

オリックス銀行カードローン

に申し込みたいのですが、一般消費者金融での融資額は年収の1/3と聞きます。

銀行系金融のオリックス銀行カードローンでは300万以下までなら所得証明なしでの借り入れが可能と聞きました。

現在は派遣社員の20代です。
月収25万、年収250万円ほど
わけあって300万円ほどが必要です。

この場合、
勤務先への在籍確認などがあるかとは思いますが、融資はしてもらえるでしょうか?年収の1/3までの貸し出しだった場合、900万の年収が必要となりますが、どうなんでしょうか?

閲覧数:
2,233
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nas********さん

2014/8/409:46:08

銀行は「年収の3分の1」の縛りはありませんが、いきなり年収250万の人には300万は貸してくれません。
世の中どこの金融機関でも同じです。
あなたに返済ができると思わせるだけの信用(年収や過去の実績)がないので。

質問した人からのコメント

2014/8/5 11:00:51

ありがとうございます。

「オリックス銀行カードローン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xuf********さん

2014/8/408:24:15

まず「月収25万、年収250万円ほど」はありえない金額。

次に、所得証明ナシ==ローン会社において独自調査あり。

また、申込予定金額から、派遣社員歴、1つの派遣先、派遣元において最短でも5~7年以上は必須条件だと思います。