ここから本文です

パズドラに関しての質問です。 現在ランク167なのですが、今回のバットマンコラ...

gre********さん

2014/8/413:40:42

パズドラに関しての質問です。

現在ランク167なのですが、今回のバットマンコラボでラーとヘルメスのスキラゲをするかスルーしてパーティ育成をするか迷っています。

ちなみに今の主力パ

ーティは
L赤ソニアレベル91
S闇水デュークレベル91
キンわるレベルマ
ドラウンジョーカーレベル53
究極闇ハクレベル45
です。
正直ラーとヘルメスはまだ使ってませんが何れは使いたいと思います。

みなさんならどうしますか?
教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
7
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

兵の人さん

2014/8/413:56:21

まぁラーは別のコラボでもスキル上げは可能ですし、ヘルメスは使う予定がないなら別にスキル上げをする必要はないと思います。

自分も悪魔や闇などが主力なので水は殆ど育ててない
ですね・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hi_********さん

2014/8/415:32:19

参考になるかわかりませんが、私は無課金でやっていて、魔法石の数が限られています。
なので必要なモンスター以外のスキル上げはスルーします。
『必要なモンスター』とは実際に使うモンスターでパーティーが出来上がっているモンスターに限ります。