ここから本文です

パズドラ。バットマンコラボについて。 今バットマンコラボでダンジョンとガチ...

con********さん

2014/8/414:14:02

パズドラ。バットマンコラボについて。

今バットマンコラボでダンジョンとガチャが来てますよね。

そこで2つ程質問お願いします。


①闇カグツチ・青おでん・リリスを所持してるので

ダンジョンでスキラゲしようと思っています。
その場合、毎日スタミナが続く限りダンジョンに入るのと、多分来るであろうドロップ1.5倍や2倍の時を狙って周回した方が効率が良いでしょうか?
ちなみにほとんど無課金でやっているのであまり石は使えません。

②バットマンコラボガチャは引くべきでしょうか?
ランクや所持しているモンスターによって引くか否かは変わると思いますが、この先所持しておいて損は無いモンスターですか?
以前は一度も引いたことないので持っているモンスターはいません。


よろしくお願いします。

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

兵の人さん

2014/8/414:24:13

(1)本気でスキル上げしたいなら、毎日回ることです。
倍率が上がるときだけやっても殆どスキルは上がりませんよ。
それに石が使えないんじゃ毎日コマメに行くしかないじゃないですか・・・。

(2)闇水バットマンは入手の価値はありますが、そのほかのモンスターに価値は殆どないと言っていいでしょう。
闇水バットマンが出る確率は数%と言われていて、出ない人は数十回回しても出ていないようですし、石がもったいないなら回さないことをお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

コウさん

2014/8/415:25:06

①無課金なら、毎日ダンジョンに入ってコツコツ素材を集めるのが良いと思います。ドロップ2倍の日にだけ入っても目的のモンスター以外のモンスターがドロップしてしまったりしてなかなか効率よく集まらないので、とにかく一日一日数をこなし続けることですね。リリスはポリンの塔、闇カグツチはポリンの塔・ガンホーコラボでもスキル上げ出来るので焦る必要はないかなと。青オーディンは出来るだけスキルマにしたいですね。DDQコラボはこの先来るかわからないので・・・

②引く必要は全くありませんw引くだけ石の無駄になってしまいます。あたりモンスターはロビンと闇水バットマンですが、後者を狙って引くには数万かかってしまうこともあるので・・・・(私は10回引いて金0というヒドイ目に遭いました)。