ここから本文です

ちびまる子ちゃんの家族の名前を全部教えてください。 おじいちゃんしか覚えてい...

myu********さん

2007/11/220:53:19

ちびまる子ちゃんの家族の名前を全部教えてください。
おじいちゃんしか覚えていないです。

祖父=友蔵

閲覧数:
171,861
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume********さん

2007/11/220:56:36

さくらももこ(まる子)
父:さくらヒロシ
母:さくらすみれ
姉:さくらさきこ
祖父:さくら友蔵
祖母:さくらこたけ

質問した人からのコメント

2007/11/2 21:02:27

すごいですね!
お姉ちゃんとおばあちゃんの名前は初耳です。
大変参考になるご回答有難うございました。

「まるちゃんのお姉ちゃんの名前」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a76********さん

2007/11/220:57:17

ももこ(主人公)
さきこ(姉)
ひろし(父)
すみれ(母)
友蔵(祖父)
こたけ(祖母)

sky********さん

2007/11/220:55:49

姉はさきこ、母はすみれ。
おばあちゃんは不明です。

nat********さん

2007/11/220:55:26

まるこ ひろし たまえ


とめ トモゾウ



ちなみに俺はハムたん

suz********さん

2007/11/220:54:48

主人公が ももこ
姉が・・・わからん!
父 ヒロシ
母・・・わからん・・・