ここから本文です

人工受精をしてから今日で13日目です。

mih********さん

2014/8/415:03:27

人工受精をしてから今日で13日目です。

私の状態をどんな状態なのか
わかる方いらっしゃいましたら
教えてください(´`:)!!

7/9に生理がきて
生理3日目から連日HMGで卵を育て18ミリまで育ててHCGを注射して
初めての人工受精をしました。
人工受精前日ぐらいからカゼをひき発熱してたので高温期がカゼの発熱と
かぶってしまい いつからか定かではないですが高温期が数日しかなく
あとは低体温がずっと続いてます。
生理の出血はまだしてないですが今日
低体温のままで13日目を迎えてますが
今回は妊娠の可能性はゼロと考えるべきなのかまだ可能性はありますか…??
低体温が続いてる日々なので不安です。



7/21 36.64 22時にHCG注射
7/22 37.25
7/23 36.95 朝の10時に凍結AIH
デュファストン10日間服用開始

7/24 36.79

7/25 36.70

7/26 36.67

7/27 36.40 この日から低体温
7/28 36.38
7/29 36.41
7/30 36.51
7/31 36.49
8/1 36.53
8/2 36.26
8/3 36.38
8/4 残念ながら計り忘れ

体温が下がったぐらいから心配になり
病院に電話して黄体機能不全か話したの
ですがあまり聞いてもらえず
2週間して妊娠か生理が来るか
待つしかないと言われました(゜ロ゜;)

閲覧数:
1,886
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2014/8/416:01:55

体温だけで判断するなら妊娠の可能性はない体温ではあります^^;
ですがまれに基礎体温がきちんと2層になっていなくても妊娠されている場合もあります。
どちらにしても様子を見るしか方法はないので、残念ですが今の段階で妊娠しているかが分かることはありません。。
16日目までに生理がこなかったら検査薬で調べてみるといいと思います。

質問した人からのコメント

2014/8/5 21:23:41

回答してくださった方々
ありがとうございました(*^ー゜)


まだ出血はないので不安ですが
今回は 可能性はなさそうですので
また次の周期もチャレンジしたいと
思ってます。

またよろしくお願いします(><@)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emi********さん

編集あり2014/8/420:31:20

AIHお疲れ様でした。

23日にAIHをされたとの事ですが「凍結AIH」とは、凍結した精子解凍して入れたという事ですか?

これだけ低温が続いているのでしたら、
今回のAIHで妊娠されている可能性は残念ながら低いと思います。

高温が毎周期こんなに短い様ですと、妊娠は難しいかも知れません。

これだけで判断する事は出来ませんが、
黄体機能不全の治療について相談されると宜しいかと思います。

早く妊娠されます様、
祈ってます!

lov********さん

2014/8/415:21:12

基礎体温がかなり低いので今週には生理がきそうな気がします。