ここから本文です

筆箱の収納術について質問です。 自分は最近筆箱を買い変えた中学3年だんしです。 ...

maxtomato13さん

2014/8/415:10:10

筆箱の収納術について質問です。 自分は最近筆箱を買い変えた中学3年だんしです。
今までは機能的な筆箱や、容量重視の筆箱(結果的にすごくすくなくなりました。

)
でも、趣味である太鼓の達人のリバーシブルペンケースに変えました。
で、早速入れ替えてみたのですがぐちゃぐちゃになってしまい、大変です。
筆箱の中にどうゆう風に入れればいいのでしょうか?
至急回答ください! 筆箱の中身は、
シャーペン グラフレット0.3mm、グラフ1000 0.5mm、スパーク0.5mm
ボールペン ハイテックCコレトルミオ
蛍光ペン ピンク、紫
消しゴム フォームイレイザー
シャー芯 ハイユニの0,5と0,3mm
スティックのり、修正ペン、カッター、ハサミ、ハイテックCコレト替芯(赤、オレンジ、緑)
上記に書いてある通り、収納術であり、何かを抜くとかはしたくありません。
絶対にぐちゃぐちゃになるのは分かっています。でも、少しでもましになる収納方法をおしえてください。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/8/500:20:46

ハサミやのり、カッターなどあまり使わないやつはまとめて端によせて。これだけで全然違います。

あとこまめに整頓しましょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。