ここから本文です

ベネトンってどんなブランドですか?

TENPAI sokuri-さん

2014/8/417:35:05

ベネトンってどんなブランドですか?

通勤用の鞄にベネトンのビジネスバッグの購入を考えてるんですが、ダサいですか?

20代後半の男です、よろしくお願いします。

閲覧数:
5,428
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2014/8/417:52:17

日本で言う、コムサデモード的なブランドです。

普段着からビジネス用品、子供服まで取り扱う総合ファストファッションなので、海外で言えば、GAP、ZARA、H&M、バナナリパフリックなどと同じジャンルですね。

  • 質問者

    TENPAI sokuri-さん

    2014/8/418:00:24

    解りやすい例えありがとうございます!
    ちなみにharukisskissさんは、20代後半の男が普段使いの通勤鞄がベネトンだったらどう思いますか?何も思わないですか?

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2014/8/4 18:14:07

降参 素早く解りやすい回答ありがとうございました。
alvaro_reccoba20さんもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alv********さん

2014/8/417:58:23

どこのブランドだからオシャレ、ダサいなんてことは全くないと思いますけど。
他人の通勤鞄のブランドを一目見て当てられる人なんてそうそう居ませんし。
言っちゃあなんですが、そういう発想自体が…。

価格もそこまで高くはないしベネトン、いいんじゃないですか。