ここから本文です

黒田清子さん夫婦仲は良くないらしいですが、皇族出身で離婚もできないですよね? ...

tel090889319xxさん

2014/8/501:00:29

黒田清子さん夫婦仲は良くないらしいですが、皇族出身で離婚もできないですよね?
凄いプレッシャーですよね?

閲覧数:
259,319
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/8/502:19:25

仲良くないって噂ですよね。でもそんなに夫婦仲が深刻ってところまではいってない気もしますが。
清子さんはあの通り、大変高貴な天皇家の出身ですから旦那が結構気を使い過ぎてんじゃないでしょうか。
余計なお世話を承知で書きますが、夜の生活のほうが上手くいってないと思います。
普通ならお子さんいてもおかしくないはずなんですけどね。
…ホント、ちょっと余計なお世話でした。m(__)m

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/8/508:56:49

離婚は出来ます。
普通の国民になりましたから何の問題もありません。
皇族に戻る事は無いでしょうが、お寺や神社、財団法人などの庇護で生活は保証されるでしょう。