ここから本文です

アンチャーテッドが好きな方に質問です。 私は、シリーズ全てプレイ(3は途中ま...

zen********さん

2014/8/503:54:31

アンチャーテッドが好きな方に質問です。

私は、シリーズ全てプレイ(3は途中まで)プレイしたのですが、1度売ってしまい、2か3の何方かを買い直したいと思っているのですが、オススメを教え

て下さい!

2は、本当にやり込みまくる程好きだったのですが
3は、ネイトの子供時代の話しや、ステルス、謎解きパートが多すて凄くテンポが悪く感じがして
何より、1番期待していた、隠し要素(弾無限やデブネイトなど)が無いと言う話しを聞き、海賊?と戦う辺りでやめてしまいました、、、

しかし、これから面白くなったのかな?という勿体無さも感じるのですが。
どうなのでしょうか?

ここ最近、ずっと何方を買うか迷いまくっています!
どうか、背中を押して下さい!

閲覧数:
242
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

DANCINGSTORYさん

2014/8/504:42:22

惜しいなぁ、あともう少し砂漠のアトランティスやってたら、海賊の所でしょ?!もうちょっとで、派手な豪華客船脱出シーン&エレナの膝枕シーンがあったのに!!まだ、メインの砂漠まで行ってないんでしょ?
私は3を買うのお勧めするなぁ〜ぜひ最後までやってほしい。

質問した人からのコメント

2014/8/6 01:36:49

お二方、回答ありがとうございますm(_ _)m

やはり、面白くなる前だったんですね!
オススメしていただいた、3を買う事にしました!

ありがとうございます^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2014/8/506:56:25

3をやって下さいよ!
スゴイ面白いのに!