ここから本文です

ポケモンセンタートウホクでは去年この指とまれジラーチが配信され今年は色ジラー...

sto********さん

2014/8/504:42:49

ポケモンセンタートウホクでは去年この指とまれジラーチが配信され今年は色ジラーチが配布されました。ポケモンセンターヨコハマ、トーキョー、ベイではポケモンセンターバトルがまた行われます

。そしてポケモンセンタートーキョーではお引越しイベントがあります。それに比べてポケモンセンターオーサカは何もありません。これって不平等すぎないでしょうか?

閲覧数:
248
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/8/508:53:14

ポケモンセンターすらない地域と、
ポケモンセンターがあることすら忘れられた福岡の目の前で同じことが言えますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

たかさん

2014/8/702:09:26

ポケモンセンターなつまつりが大丸神戸店で開催されています。まあ、ポケモンセンターオーサカと近いですし、大阪分のイベントがそっちに出てるということでだめでしょうかね?