ここから本文です

昨日の晩飯で吉○家に行きました! 牛丼食べてるときにまさかの中からGが出てきま...

sou********さん

2014/8/512:04:34

昨日の晩飯で吉○家に行きました!
牛丼食べてるときにまさかの中からGが出てきました!
その場ではあまりにお腹が空いていたので、新しいものに変えてもらって、お店の人にはこれはヤバイです

よと小さい声で言っただけです。
お店のアルバイトの子一人しかその場にはおりませんでした!
お金は普通に支払い帰りましたが、その僕の対応は悪かったですか??
今思えばもっとしっかり怒っていった方が良かったのかと思っています。

みなさんならどういう対応されてますか??

長文すみません!

閲覧数:
67
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z3a********さん

2014/8/520:16:48

あなたの対応は大人の対応だと思いますよ。

ただ、僕なら新しいのは作って貰わずに帰りますが…。

こういうので騒ぐ人多いですが、どんなに気をつけていてもおこる事なんですよね…。

こういうのが嫌なら外食はしない方がいいですよね。

質問した人からのコメント

2014/8/8 15:34:41

抱きしめる 大人の対応ですか!
そう言って頂けて嬉しいです!
近くて便利なところにあるのでしっかり対策されてまた行きたいです!
みなさんご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/8/512:22:21

いい悪いの基準が分かりません。

その事実を告げられただけで店員だってまずいことはわかりますから、次から注意するはずです。
また見かけたらちゃんと取り除いてから出すとか(笑)

それ以上の要求は、嫌な気分を味わったことへの代償に過ぎません。
慰謝料なら弁護士なり○○書士(司法なのか行政なのか分からん)なりを通すべきだと思いますし、社会的制裁を与えなければ気がすまないというなら消費者センター(なのかな)とか保健所とかに通報すればいいと思います。

私的な公表(インターネットとか)は営業妨害になる可能性があるのでやめた方がいいと思います。

cho********さん

2014/8/512:09:46

Gはやばいでしょ…
マクドとかでもいま
すごい問題なってるし
閉店させないと…笑

kou********さん

2014/8/512:06:44

Twitterに乗せたら閉店レベルじゃんwwwww