ここから本文です

ゲームやアニメで D.C. ~ダ・カーポ~ の 芳乃シャルル と リトルバスターズ! の ...

スカティさん

2014/8/513:29:39

ゲームやアニメで D.C. ~ダ・カーポ~ の 芳乃シャルル と リトルバスターズ! の 井ノ原真人 だったらどっちと一緒に寝たいですか?

後、どう思いますか?

この2人はいつも主人公と同じ部屋の二段ベッドで寝ます。
アニメ化したギャルゲーではなぜか上記の2件でしかないです。常に添い寝の場合のみです。

私は当然ながら 芳乃シャルル の方がいいと思います。
D.C. ~ダ・カーポ~ のヒロインでかなり良い方です。

ゲームだと選択肢で話ができます!!!
携帯電話を使わなくてもいいので電気代の節約にもなります。

最初は リトルバスターズ! で 井ノ原真人 がルームメイトだったのが絶望的だったが、Refrainでは感動します。
というか主人公が ナルコレプシー なので倒れた時に部屋まで運ばないと力強い 井ノ原真人 が適任です。
芳乃シャルル はサンタクロース一族なので物を運ぶのが得意なので人も運べると思います。

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2014/8/519:05:21

wwwwwwww

こんな選択肢男だったらゲイじゃない限りシャルルですよ。
男の夢ですよ。

女だったら真人(21)かな…やっぱりシャルルですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suz********さん

2014/8/622:23:06

ルームメイトだったら男同士で真人がいいと思うけど、一緒に寝るって言ったらシャルルでしょ男同士で・・・・・・