ここから本文です

さきほどクロネコヤマトに行って、着払い伝票に記入をしている、従業員のお姉さん...

nag********さん

2014/8/516:08:12

さきほどクロネコヤマトに行って、着払い伝票に記入をしている、従業員のお姉さんから
「あらぁ、すごく綺麗な字を書くのね♡」
って褒められました。
やっぱり僕って字がうまいんでしょうか?

褒められると嬉しいです><

さきほどクロネコヤマト,着払い伝票,従業員,お姉さん,字,我輩

閲覧数:
2,760
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_a********さん

2014/8/601:08:46

..........................

..........................

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sci********さん

2014/8/612:35:52

う~~~む

達筆すぎて我輩には読めん