ここから本文です

JCBのオンライン判定状況確認で 入会判定完了 入会判定が完了いたしました。 必...

suz********さん

2014/8/519:34:12

JCBのオンライン判定状況確認で
入会判定完了
入会判定が完了いたしました。
必要書類が弊社に到着後、カード発行の手続きを行います。

今後のお手続きについて
JCBより郵送した書面に必要事項をご記入のうえ、必要書類を同封いただきご返送ください。

なお、カード発行前に再度入会判定させていただく場合がございます。
再判定の結果、カード発行できかねる場合がございますのであらかじめご了承ください。
となっているのですがこの場合審査は合格なのでしょうか?

補足7月21日ディズニーカード申し込み
7月25日本人確認の電話ありそのときに書類送付しますといわれ
8月4日到着必要事項を書き込み4日に返送してます

閲覧数:
25,242
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Pentium Mさん

2014/8/611:30:19

普通はカードが送付されますけど、「カード発行見送りします」の手紙がくる場合もあります。「再判定の結果、カード発行できかねる場合がございますのであらかじめご了承ください。」の通りです。
妻は下記メールを受けながら、カード発行見送りの手紙をもらいましたね。
「********様
このたびは「***JCBカード」にご入会いただき、誠にありがとうございます。
カードのご入会手続きが完了いたしましたので、カードの発送手続きに入らせていただきます。なお、お客様よりご返送いただきました書類(自署・捺印届)を受領いたしておりますことをご報告申しあげます。」

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fa3********さん

2014/8/521:45:57

今の段階では審査は通ってるけど、再度判定してカードの発行できない場合がある。
読んで字の如く、そう書いてありますよね。

mmp********さん

2014/8/521:39:22

嫁さんの話しですが、ネットで申込みをしてメールにて確認の書類の堤出のメールの後に、返信封書と口座の用紙等が郵送されてきました!返信数日後にJCBより確認の電話があり、メールにて発行の手続きを開始しますとメールがきました!


一応、先月の話しですが!

tr7********さん

2014/8/519:45:16

基本的には通ってますが再判定で落ちる場合もあると解釈してください。
その状況から「電話しなきゃ申込キャンセル(超訳)」お手紙がきたことがあります。
詳しい経緯は下のURLの二つを見てください。

クレジットカードの審査時間
http://tr7743.no-ip.org/tr7743/?p=990

クレジットカードの申込み意思確認
http://tr7743.no-ip.org/tr7743/?p=1048