ここから本文です

オリックスカードローンと、三井住友銀行カードでは、どちらが審査甘いですかね

noa********さん

2014/8/519:39:45

オリックスカードローンと、三井住友銀行カードでは、どちらが審査甘いですかね

閲覧数:
965
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2014/8/521:02:05

貯金じゃなくて

ローンのカテだね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2014/8/1012:43:59

オリックスカードローンというのは、オリックス銀行カードローンでしょうか?それともオリックスvipカードローンのことでしょうか?それにより、銀行業法か貸金業法かに分かれるので違うかと思います。

銀行の方でしたら、どちらも同じぐらいでしょう。

あなたの与信が問題なければどちらでも通ると思います。

ari********さん

2014/8/622:56:03

無担保ローンだろ?
そもそも金がない奴が借りるんだから、両方甘いはずがないわな。