ここから本文です

海水水槽やってて60cmの人に質問です 魚を何匹いれてますか? 何の魚かも教...

san********さん

2014/8/521:56:07

海水水槽やってて60cmの人に質問です
魚を何匹いれてますか?
何の魚かも教えてくれるとうれしいです
お願いします

補足さすがに水槽に10匹入れるのはきついでしょうか?

閲覧数:
548
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zan********さん

2014/8/522:28:36

カクレ×2 ハタタテハゼ×1 フレームエンゼル1以上

10匹は やっても良いが まず無理だ

60cm規格水槽なら 3~4匹の小型の生体だろうな

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ちんぢさん

2014/8/522:11:51

ナンヨウハギ、カクレクマノミ、ロイヤルダムセル、ハナダイの計4匹です。ちなみにオーバーフローでソフトコーラルも多数入っています。