ここから本文です

パズドラを始めようとしてるんですけど、最初のガチャは何が一番いいですか?

kenntaさん

2014/8/612:40:31

パズドラを始めようとしてるんですけど、最初のガチャは何が一番いいですか?

閲覧数:
3
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

クロさん

2014/8/612:48:24

あなたが、パズルが得意なら
麒麟の化身サクヤ
ウミサチヤマサチ
ラー
アヌビス
をおすすめします。

あまり得意でなければ
大天使ルシファー
をおすすめします。

普通ならば、
玄武の化身メイメイ
白虎の化身ハク
バステト
などをおすすめします。

早く、リセマラが終わって楽しめるように頑張ってください!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xai********さん

2014/8/612:45:35

初めてなら今水属性が出やすいのでアンドロメダやウミサチがいいと思います。