ここから本文です

40代の男なんですが、大阪の梅田周辺で風俗系の仕事を探してます。 車もあるんで...

cca********さん

2014/8/618:00:04

40代の男なんですが、大阪の梅田周辺で風俗系の仕事を探してます。
車もあるんでドライバーとか希望なんですが、どうやって探したらいいか迷っています。

閲覧数:
152
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2014/8/701:49:56

大阪で仕事を紹介しているものです。
ドライバー急募しているので僕のトップにあるラインかメアドに連絡いただけますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ドライバー 大阪の求人情報(15,455件)

デバイスドライバーの開発
  • パーソル パナソニック HRパートナーズ株式会社 テクニカル事業本部
  • 派遣
  • 時給2,600円〜2,900円
  • 大阪府門真市
求人アスコム
[ア・パ]①②ドライバー・運転手、ドライバー補助、軽作業・...
  • 大阪市場急送株式会社
  • 派遣
  • 日給6,000円〜13,000円
  • 大阪府大阪市福島区野田・その他の勤務地(1)
バイトル
〈急募〉軽貨物ドライバー大募集❗️未経験者歓迎⭐️
  • 株式会社エイムブリッジ
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市
株式会社エイムブリッジ
大阪府枚方市でドライバーのお仕事
  • 株式会社エクスプレス・エージェント 関西中央支店
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 大阪府枚方市
求人ジャーナルネット
【米田商店】ドライバー/事務 [正]ドライバー・運転手、軽...
  • 米田商店
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 大阪府堺市堺区大仙西町
バイトルNEXT
ドライバー 3t車でのガッツリ稼げる引越ドライバー [短期...
  • 株式会社エクスプレス・エージェント 求人No:4611
  • 派遣
  • 時給1,720円〜
  • 大阪府豊中市
マイナビバイト
ドライバー/正社員/シフト柔軟対応
  • 有限会社プラセス
  • 正社員
  • 年収300万円〜
  • 大阪府
PROSEEK
チャーター輸送トラックドライバー【正社員】 親和運輸倉...
  • 親和運輸倉庫株式会社
  • 正社員
  • 月給26万円〜38万円
  • 大阪府八尾市新家町
トラックマンJOB
2t・3t平車フリードライバー 地域密着の総合物流企業です...
  • 株式会社ブレイズ
  • 正社員
  • 月給25万円〜35万円
  • 大阪府東大阪市荒本西
ディースターNET
[派]【人気の近距離×ルート】未経験OK!集配ドライバー積...
  • 株式会社セブンピクチャーズ
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 大阪府大阪市生野区・その他の勤務地(1)
タウンワーク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gag********さん

2014/8/718:15:01

男ワークならある程度、業種とか選んで検索出来るんで探しやすいですよ。
http://www.dan-work.com/kansai/src_wpt.htmlに載ってるんで参考にして下さい。

mug********さん

2014/8/718:07:02

風俗グループのサイトにこういった男性求人の案内があるので
そちらから問い合わせてみてはいかがでしょうか?
http://job-grow.com/
http://mens-kyujin.com/contents/0_file/