ここから本文です

関ジャニ∞安田章大さんの天然エピソード・おもしろい言葉などを教えてください

yh11to16sy11さん

2014/8/622:51:29

関ジャニ∞安田章大さんの天然エピソード・おもしろい言葉などを教えてください

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rimajkasiwoyさん

2014/8/711:13:12

いっぱいあり過ぎてたいていのエイターさんは知ってる話ばかりですけど、特に爆笑した話を。

BSの少クラにゲストで出演し事務所に入ったきっかけなどすごく真面目な話をしている時に司会の国分太一君に
「(オーディションで)ジャニーさんが現れた時、策みたいのあったの?」
と聞かれ
「さく?ジャニーさんに触れるなみたいな柵ってことですか?」
と真顔で聞き返しました。
その後の、動物か!という太一君の冷静なツッコミがさらに笑えました(笑)

ジャニ勉でコンプレックスの話になった時、ヤスは何かある?と村上君に振られ
「コンプレックスみたいな塊やからね・・・」
と答え
「みたいな?なんの塊なん?結局」
と速攻ですばるくんにツッコまれました。
その後
「身長が高かったらなぁとか、機械に挟まれて生まれて来たから・・・」
とそのまま話を続けようとして
機械に挟まれたってどういうこと!?と皆に総ツッコミされました(笑)
結局はお母様が安田君を生む時に中々頭が出なくて摘出用の器具で挟まれて出て来たということらしいです。
でもそんなの見た目には分からんから!と皆に言われてました。

「安田章大天然伝説」で検索すると他にもいっぱい面白エピソード見れますよ。

質問した人からのコメント

2014/8/7 20:52:34

降参 たくさんの話ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mariponm121さん

2014/8/716:42:22

大倉、ヒナ(村上)、ヤスの3人で遊んでいた時に村上くんが大便をしたくなり、ババ(大便)したいババしたいと言ってみんなでトイレを探していたそうです。
安田くんはトイレを発見し少し離れた所から村上くんに『ババちゃん!ヒナこっち!ヒナここにあるで〜』と叫んでいたそうです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。